終わりませんよ、風俗は。その理由を体験談をもってお教えしましょう。

熟女風俗嬢の感想

正直熟女とのプレイには抵抗感こそあれ魅力など一ミリも感じたことはなかったのですが、先日怖いもの見たさで利用した時に少しだけはまってしまった自分を発見することができました。この時利用したのは40代女性が多い、不倫をモチーフとした派遣風俗です。やってきたのは清楚で大人しそうな美人。確かに年齢でいくと熟女にカテゴライズされるのは間違いないですが、若いころはきっと綺麗だったろうなぁという方でした。彼女は挨拶をするなりいきなり僕のズボンを脱がせて咥え始めました。即尺がオプションにあったのは知っていたものの、実際にされると気持ちよさと同時に驚きを感じてしまいます。そのままの流れで全身を舐められながらの手コキで一発イカされてしまいました。その後はシャワーで一回、フェラで一回、合計3回イカされました。女性は歳を取ると性欲が強くなるというのは聞いたことがありますが、実際にそうなんだなぁと強く感じた一回です。性欲の強い女性とのプレイを楽しむには熟女専門の風俗店が良いかもしれません。
五反田ピンサロで人気急上昇中のお店と言えば【アニマルパラダイス】

風俗嬢でも肛門まで完璧

「デリ嬢なのにプロ意識が高いなー」と、思うときは、アナルの毛をすべて抜いている女性に当たったときですね。デリ嬢は素人が多いことで知られているじゃないですか。ソープランドのように、コレ一本で生計を立てているわけではなくて、お小遣い稼ぎのようなアルバイト感覚にて風俗バイトをしている子が多いですよね、デリって。そこで、ケツ毛を一本残らず脱毛処理をしているなんて、「なんて女子力の高い女性なんだ!」もしくは「デリ一本で生計を立てている、プロのデリ嬢か!?」なんて思ったものですね。けれども今では、Oライン脱毛はなにもセクシー女優や風俗嬢がするばかりではないそうですね。明らかにエロビデオの影響でしょうけれど、私はそれまで「アナルの毛を脱毛完了しているのは、プロの女性ばかり」だと思い込んでいましたので。ですから、デリでケツ毛のない子に当たれば、「あ、デリ以外の夜遊びもやっているんだなー」なんて思ったものですが、けれども今では一概には言えないようで。